Staff Blog

2013/11/20 14:43

肉料理専門書

image4.jpg

こんにちは。

こちらに数品掲載していただいております。

ありがとうございます!

やっぱり専門書は何度載っても嬉しいです。

ご興味ある方は書店でどうぞ。

Kamekichi(06)6947-0063

2012/02/20 10:01

雑誌掲載【Kamekichi】

こんにちわyomekichiです。

販売開始してから日が経つのですが・・・今書店に並んでいる

Meets3月号にKamekichiを「誰もがハマる 魅惑のシャルキュトンリーの世界」

の一店として掲載していただいています。

main.jpg

巻頭も「ピッグ・バン2012」豚特集号で各ジャンルの豚料理の魅力溢れるお店が

沢山載っています。

ビストロ、シャルキュトリーはもちろん、とんかつ、豚テキ、好きにはたまらない一冊かも?!

是非ご覧ください。

2011/11/24 11:00

国産ジビエ

 だいぶ11月らしい気温になってきました。

このまま紅葉しないまま葉っぱが落ちてしまうのではないかと

思うくらい暖かかったですね。

バタバタと営業しているのでなかなか料理の写真が撮れません。

食材は色々と

img_1041.jpg 新潟より今年も届きました。網取りのコルベール

img_1046.jpg 丹波篠山より仔猪半頭。

今年も、と言うか毎年このあたりの食材情報をアップすると

あの人やあの人の顔が思い浮かびます。

でも、早いもの勝ちですのでよろしくお願い致します。

2011/11/22 22:20

雑誌掲載 Hanako・まっぷる大阪グルメ2012【Kamekichi・Usakichi】

こんにちわyomekichiです。

今日11月22日は「いい夫婦」の日。

一昨日の日曜日はウェディングパーティーに参列させていただきました。

とっても賑やかで素敵なパ-ティー。ゲストに祝福されお二人のお人柄が伺えます。

これこそいい夫婦。わたくしも幸せを少しお裾わけしてもらいました^。^

さてさて本日は雑誌掲載のお知らせです。

今販売中のHamako 「大阪グルメ2012いま人気のおいしいお店」

8705.jpg

にUsakichiがデリ特集で。

まっぷる 「大阪グルメ今人気のおいしいお店2012」には

0100040000032.jpg

Kamekichi・Usakichi両店掲載されています。

ぜひご覧ください!

2011/11/14 21:43

雑誌掲載 料理通信 【Usakichi】

こんにちわyomekichiです。

Usakichiが今書店に並んでいる

「料理通信 12月号」「パンとワインと新フランス惣菜」

に掲載されています。

magazine_image_201112.jpg

関係者様にはお世話になりました。本当にありがとうございました。

Usakichi自慢のフレンチ惣菜とスープ、レシピも載っていて読み応えアリです。

川田シェフの満面の笑みも必見?!

ぜひご覧ください。

2011/08/25 12:44

雑誌掲載【Usakichi】

こんにちわyomekichiです。朝夕は少し秋めいてきましたね。

さてさて、UsakichiがSAVVY10月号「おいしい!大阪」

の「料理とお酒おいしい関係」の特集に日本ワインの飲める店として掲載されています。

載せている料理とワインのマリアージュを是非試してくださいね!

top_1110.jpg

2011/08/11 12:05

雑誌掲載【Kamekichi】

こんにちわ。良い天気です。

実は熱闘甲子園ファンなので今の季節がちょっと楽しいです。

さてさて今販売中のHanakoWest特別号 

「大阪案内」にKamekichiも掲載していただいています。

是非ご覧ください。

8656.jpg

2011/07/14 15:38

TV放映 関西テレビ「よーいドン!」【Usakichi】

こんにちわyomekichiです。「うだる暑さ」ってこういう日の事?と思う今日この頃。

カレーイベントも今週日曜!Kamekichiでは夏のイベントに向けて準備着々です。

そんなスタミナつけたい夏に!豚料理!

明日7月15日(金)9:55~の関西TV「よ~いドン!」

「プロが教えるとっておき 本日のオススメ3」に豚料理でUsakichiを紹介していただいています。

是非ご覧ください!

2011/07/05 09:36

雑誌掲載 専門料理 【Kamekichi】

13110700_1.jpg

こんにちわyomekichiです。

もう7月。2011年も下半期に入りました。

節電、熱中症予防と大変な夏になりそうですが頑張っていきましょう。

料理専門誌なのですが「専門料理7月号」メニュー作り

にKamekichiを掲載していただきました。

手にとっていただけると幸いです。

2011/06/24 20:35

雑誌掲載【Usakichi】

こんにちわ yomekichiです。

thumb1.jpg

ここ2、3日大阪も30℃越え!!

ほんと暑いですね。皆様バテていませんか?

そんな中、スタミナつきそうな美味しそうな表紙。

「おとなの週末」7月号 三都味めぐりのページにUsakichiが

少し掲載されています。是非ご覧ください。