Staff Blog

2014/06/21 13:08

姉妹店Quenelle(クネル)店舗情報

こんにちわ!yomekichiです。

先日Kamekichiの8周年とQuenelleのオープンをお知らせしましたが

肝心の店舗情報を載せていなかったので「是非行ってみたい!」「予約したいけどどうしたらいいの?」

と御問い合わせをいただいきました・・・汗

すみませーん! 

詳細情報下記です。

是非是非自慢のハンバーグ食べに来てくださいね!

お待ちしております♪

 **********************************************************

天満橋にKamekichiの姉妹店Quenelle(クネル)がオープンしました。

1512618_265587846976690_5854234762836799447_n.jpg10300623_265587863643355_8136975350401871198_n.jpg
もっとフレンチを身近に!
フレンチをベースにした洋食をカジュアルに楽しんでいただけるお店。

記念日でも、そうでなくても・・・

家族でフレンチ、仲間とフレンチ、デートでフレンチ。

老若男女皆がテーブルを囲んで笑顔になってほしい!

そんな想いのレストラン。

”子供がオムライス食べている横で、お父さんとお母さんがワインとステーキを楽しむ・・・”

”同僚と仕事帰りに話したいことがあるからちょっとニース風サラダとビールで・・・”

”休日ランチに友人とハンバーグとグラタン!どっちが注文したのが美味しいか比べっこで一口替えっこ!”

皆の笑顔がみたいから・・・

どんな人も大好きなメニュー・・・小さなころから慣れ親しんだ・・・それでいてちょっと特別な・・・

あそこに行くならあれが食べたい!今度の休みはみんなであの店に行くのが楽しみ!

そう思っていただけるようなお店にするのが私たちの目標です。

kamekichi共々よろしくお願いいたします

1525592_265587876976687_7710850243324655848_n.jpg
店主
Quenelle 
(06)6942-0306
大阪市中央区釣鐘町1-4-3 舟瀬ビル1F
11:30-15:00(L.O)
17:00-21:00(L.O)
定休日:月曜日